私がたった¥2,480で得た快適♡ ~環境を整える~ | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!


さあ!

6月第2週スタートだ!


おはようございます。

EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

{B93300BE-C70C-450F-81AE-079AAB65AD0C}

 

先日。

以前から欲しいな~と検討しては

流れに流れていた

ワイヤレスのイヤホンをついに買いました。

 

 

"流れに流れていた理由"は、笑
私の耳の穴は小さいので
イヤホンタイプのものは
合うサイズがなかなかなくって。
 
 
今までは、
"耳かけタイプのオープン型"を使っていたのですが
GYMで聴く時にもっと音楽を
ダイレクトに聴きたい!(要は音量大!)
と思いまして...
 
 
となればやはり
耳穴にねじ込む(?)イヤホンじゃないと!

 
耳かけタイプのイヤホンにすれば、
多少耳穴サイズが合わなくても落ちないだろうと思い
コードの向きとか、操作性など考慮してコレに決定!
 
 
GYM用と考えていたので、
カラーはスポーティーにグリーンにしました。
 

 

{BE6D030D-1D24-4B13-8466-A7350185C25F}

 

 

届いた日から、もう!

 

 

快適!

快快適適♡

(↑そんな言葉ない!)

 


カナル式(耳栓タイプ)は、

周りの音を遮断するので、
かえって音量は小さくてもダイレクトに音楽が聴こえます。

「イヤホン難聴」の懸念もなし。

 

 

もう"GYM用"に限らず普段も使ってます。

スポーティーなグリーンは
普段のファッションに案外違和感なくイイ感じ♡

これから夏だし、ネオンなグリーンで気分UP!

 

 

肝心の"音"ですが、

私は"オーディオヲタ"ではないので

もう十分満足な音質です。

 

 

この満足、この快適。

たったの、


 

¥2,480 -


 

普段使っている"道具"に"もっと!"を感じたら

ちょっと見直すだけで、
日常がググン!とレベルUP!

快適になって、私の世界が広がる!

 

 

「環境を整える。」

とても大切なこと。
 

自分にしかできないこと。

大人になったら
自分で自由に作れるもの。

 

 

以前から気になっていたことは

ちょっと見直してみると
想像以上の快適さを得られるかも!

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

↓イロチも有るよ♡
 

Bluetooth4.1 スポーツ イヤホン 高音質 North Crown NC-300 ワイヤレス ヘッドホン ブルートゥース 超軽量 マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVCノイズキャン セル6.0技術搭載 IPX4防水 防汗 耳かけイヤーフック型 スポーツ イヤホン ヘットセット MFBボタン付き 技適認証済み メーカー1年保証 日本語説明書付きiPhone、Android 各種対応(グリーン&グレー)

新品価格
¥2,480から
(2017/6/5 10:09時点)

 

 

 


ひとりで悩み続けている、
独身・既婚・セカンドシングルすべての女性達へ


自分の幸せのために何度でも立ち上がろう。
まだ、できることがあるはずだ。


EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)