幸せはこんなところにある。-個人レッスン感想・女性28歳- | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!



「心が満たされる。」

これ以上の感情があるだろうか?

 

 

 

ご訪問有難うございます。

EDITの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

{9DF93A11-8560-4A70-A868-332130B3EA3C}

 

 

いつだったか、クリス・ハートが流暢な日本語でこう話していた。

 

 

 

 

歌を唄ってきてわかったのは、

みんな、

「自分のことをわかって欲しい。」

という想いで生きている。

 

 

 

これに気付いた彼に、あの声とアーティストというステータスがあることが嬉しい。

こういう人にこそ「歌唄う人」であって欲しい。

 

 

 

誰の心にも「何となく」はある、

ぼんやりした思いを「言語化」することが彼らのミッションだと思う。

 

 

 


 

現在EDITの個人レッスンを受けている女性から、
先日こんなメールが届きました。

 

個人レッスン:第3回目完了・女性28歳♡

(EDITのレッスンで)自分が言いたいことを伝える大切さを学んでおります。

『伝えるのがめんどくさい』

昔は思っていましたが、

『伝えることを上手くなりたいけど、伝えるのって難しいな』

と思うようになり、

『伝えることって素敵だな。やっぱり難しいし課題はあるけどそれが少し楽しいな。』

今は思っています。
『EDIT』大内さんの力、恐るべしです!!笑

*原文まま。

 

 

いえいえ、

あなたの吸収力こそ恐るべし!!笑

いや、すばらしい!

 

 

 

面倒くさい

難しいだろうけど、上手になりたい。

伝えるって素敵。

難しい、課題はあるけど楽しい!

 

 

 

ここまで気付けたら、もう大丈夫!

きっと、他の「難しい」にも挑戦できることでしょう。

 

 

 

 

「~するのは難しい。」

 

 

 

というセリフ。

よく聞いたり、つい言ってしまいます。

たわいもない事だったらいいのですが、何でもそれで済ませてしまうと、何もしない人になってしまう。

 

 

 

難しい。

と感じるのは、

そこで終わらせているから。

 

 

 

難しい。

でも、どうすれば解決するかな?

 

 

 

対策を立て、ひとつひとつ実行することで、「難しい」から脱出。
「しない人」と差がつきます。

 

 

 

難しい。

・・・で終わる人。

 

 

難しいけど、クリアしよう!

・・・と考える人。

 

 

 

数年後、数十年後に大きな差が出るのは当然のことです。

 

 

そして、

 

 

 

伝える。

自分をわかってもらえた!

嬉しい♡

心が満たされる。

 

 

 

これ『幸せ』ですよね。

「幸せとは?」と問われて、真っ先に浮かぶことじゃない。

でも、幸せになるには欠かせないことなのに。

 

 

 

幸せは

こんなところにあるんだ♡

 

 

 

改めて、クリス・ハート。

君、素晴らしいよ!

 

 

 

お金があっても、たくさん洋服を買っても、物質の満足は一時的な満足。

コレがなければ、いつまで経っても心は満たされないまま。

 

 

 

「伝える」ってエネルギーがいるけど、
難しいけど、絶対に逃げても避けてもいけない。

 

 

 

その難しさに立ち向かうだけの

価値があるから。

 

 

 

レッスン中の彼女は「伝える」の重要さ、楽しさに気付いてしまいました♡

今後もし、伝えることがスムーズにいかないことがあっても大丈夫!

きっと軌道修正して、目的を果たせるでしょう。

 

 

 

私だってほら!

「伝えるって大切な事なんだよ♡」という思いが、彼女にきちんと伝わった!

 

 

 

伝わって嬉しい♡

あ~心が満たされていく♡

幸せだ~( ´艸`)♡

 

 

 


 

 

 

自分のことをわかって欲しい。

 

 

 

という思いはあるのに、多くの人達は

 

 

 

「伝える」ということに苦手意識があり、

そのせいで生き辛さを感じていながら、何ら対処していない。

 

 

 

人の「悩み事」の大半は「人間関係」だと言われています。

 

 

 

夫婦

恋人

友達

仕事関連(顧客・上司・部下・同僚)

SMAP♡

 

 

 

「別れた彼」とだって、

きちんと伝え合うことができていたら、

別れる必要なんてなかったのかもしれません。

 

 

 

EDITのレッスンでは「伝える」を重視しています。

 

 

 

一生モノの伝わる伝え方。

 

 

 

もしも手に入れることができたら、

あなたは誰に何を伝えたいですか?

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 

↓今なら「早期割引価格」で募集中!!

 

3~4月開催♡
ありきたりじゃない!
「最強のスパルタ恋活セミナー!」
1DAYワークショップセミナー札幌/東京

 

「理想の男性」に出会う前に「私を整えて」準備します♡
「効果的なアプローチ方法」で彼を惹きつけます!
「出会いからプロポーズまでの道のり」をわかりやすくお伝えします♡


 

 


 

□Facebookアカウント:大内茉住見

https://www.facebook.com/ohuchi.masumi

 

□Twitterアカウント:@ohuchi_masumi

https://twitter.com/ohuchi_masumi

 

□Instagramアカウント:@edit_ohuchi_masumi

https://www.instagram.com/edit_ohuchi_masumi/

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)