『今が最高に幸せ!な女の生き方。』EDIT by BLANC 大内茉住見(オオウチマスミ)札幌

自分と向き合うたった3ヶ月が、その後の人生を輝かせます。
もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずです。


独身(婚活中)・既婚・セカンドシングル
すべての女性たちへ。

EDIT

まずは自分を整える。
それから周りとうまくやっていく。

もう、ひとりで悩まない。
まだ、やれることはあるはずだ!


ひとりで考えていても見つからない「答え」をずっと探し続けていませんか?
その状態は、長い時間あなたを苦しめ、あなたから「自信」や「魅力」を奪います。
さらには、あなたが叶えたいこと、理想の未来を妨げる原因にもなってしまいます。

 

「現状の問題の解決」をきっかけに、自分に集中して向き合い、自分の【本心】を呼び覚ましましょう。
さらに「潜在意識」の仕組みを知り、きちんと働かせることで、自分の未来ストーリーが見え、それを叶えるためのアイディアが浮かび、行動ができるようになります。
 

女の幸せを叶える2大要素
安心×美肌

【心/内面】【美/外見】の両面から整え、女性が自分の未来に希望を感じる「最初の一歩」を作り「永続的に自ら人生を切り開く方法」を伝授しています。

 



(内面を整える)

(外見を整える)

生き抜くための3大要素

①自分を知る
②伝える
③環境を整える

45歳まで
シワを1本も作らない
<美習慣メソッド>

エステ通いなし!
高級化粧品必要なし!

潜在意識






大内茉住見
Ohuchi Masumi

お見合い専門サロンBLANC 主宰 (札幌)
女性向け個人レッスンEDIT 主宰

大手結婚情報サービス会社でイベント企画担当(札幌・函館・帯広・釧路地区)として勤務後、2003年【BLANC】を設立し13年目を迎える。

BLANC
【より自然な出会い】がコンセプト。出会いのシーンにふさわしい会場で、落ち着いた雰囲気の中ゆっくりお話しできる【1名×1名のお見合い】が好評。
BLANCメンバー(登録者)は、BLANCが独自に定める「一定レベル範囲の方」に特化。
ご成婚されたご夫婦は現在全国各地に在住。(北海道~沖縄)
登録メンバー同士の結婚はもちろん、女性メンバーには「理想の男性に出会える方法」を伝授し(=現在はEDIT)、メンバー以外の男性との【自然な出会いからの結婚】が多いのが特徴。
婚活をきっかけに出会った1,000名以上の女性たちの悩み・問題にひとりひとりの背景や人格を考慮しつつ解決に導く経験を積む。

EDIT
女性が「理想とする男性との結婚」を叶えるには、婚活以前に自身が抱える問題を解決し、「まず自分を整える。」ことが結婚だけではなく、すべての「実現」に繋がることを個人レッスンでお伝えする【EDIT】を2016年にスタート。
現在は、婚活中の女性に限らず、生き方に迷いがある独身・既婚・セカンドシングルすべての女性を対象としてサポート。
また、45歳現在シワを1本も持たない独自の「美習慣メソッド」が好評。
【心/内面】【美/外見】の両面から整え、女性が自分の未来に希望を感じる「最初の一歩」を作り「永続的に自ら人生を切り開く方法」を伝授。

お見合い専門サロンBLANC 札幌 【WEBサイト】


テーマ:



ご訪問有難うございます。

 

ひとりで悩み続けている、
独身・既婚
セカンドシングル・シングルマザー
すべての女性達へ

《堂々と幸せに生きる方法》

をお伝えしている、

 

EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 



 


先日、いつものヘアサロンへ。

担当のYU-HIさんとあの「ミサイルの朝」の話に!


YU-HIさん:
嫁さんが(避難するのに)何を用意したらいいかな?

って言うから、

 

 

大丈夫だって。

だって、

俺の夢まだ叶ってないもん!

 

 

って言ったんですよ。



と。

カッケー!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

私:

へえ~。
で、夢って何?

 

 

と聞いたら、



YU-HIさん:

ハワイにお店を持つこと。



私:

え!?

私もハワイなの!

ハワイに毎年6月と11月の2回行くのが目標なの!


YU-HIさん:

じゃあ、お店に来て下さいよ!



私:

 

じゃあ、
ハワイでハイタッチしよう!


 

YU-HIさん:

私:



い~ねぇ~(人´∀`*)♪



お互い「夢」を叶えて、同じ地に降り立つのだ!

やるのだ!


ワクワクする♡


 

まさに先日、記事にも書いたけど、ほら…


「目的」は叶う前から役に立つ。

→記事はこちら。


目的を持っただけなのに、

ワクワクの妄想が止まらな~い。笑



どの通りに出店するのかな~?

カウアイ?

何着て行こうかな~♡



第一声は決めている!



来たぜ〜!

パチン!(ハイタッチの音)
 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 
 
 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

ひとりで悩み続けている、
独身・既婚
セカンドシングル・シングルマザー
すべての女性達へ

 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。