いやー、驚きのGW本番初日。

30分自宅から歩いて上新庄ガード下到着。

なんか看板と警備員。


「通り抜けできません。」


警備員に

「通り抜けできんて何?」


いや、水道管の取り替えです。


「どこの?」


なんやかんやで、、、



「現場の監督呼んでこい!」



一切、事前連絡無し、こんなことは初めて。


まあまあとにかく、がるるるるるる、


5日まで天神旗前道路車行き来不自由になってます。
一応迂回してたどり着くことはできそうです。
営業看板立てさせて警備員に説明、誘導させるとのこと、、、。


水道局電話しても留守電。

GW何連休ですか?


どんだけ税金払ってるおもてるんや!


蓄え吐き出してはろとるんや!


お前ら遊んでわてら働いて、、、



愚痴りたくもなりまっせーーーー



車のお客さんは少なかった。



わてのおまめちゃん


泣いてますわーーー


明日も営業してます。


車の通らないとこで、、、



きてね♥



syachoO