京都に博多ラーメンを食べに。

10年経てばやっぱり味変わるわな。

考えたら無鉄砲とのコラボ以来の京都やなあ。
神戸はよく行くけど、なかなか京都に行く機会ないなあ。

やっぱり大阪が、上新庄が好きやねん。

博多の仲間はもちろん一番好いとうよ!

原鶴温泉行きてーなあ。小さいころ年末年始は原鶴温泉でビール飲ませてもらうんが楽しみやったわ。

九州っちゅう土地柄かな?中学の卒業祝いで同級生と焼鳥屋で宴会したなあ。愛しのエリーのカラオケ映像が洋物ポルノで何回も繰り返し歌ったんや。

帰りに側溝に自転車ごとはまって大事やったわ。

帰りたい帰れない青春と呼ばれた日々に、戻りたい戻れない狭間で叫ぶ俺がいる。

ナラナナラナ。


syachoO