お盆休みのお知らせですm(u_u)m | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんにちわ~(^^)/

 

 

 

すごいお久しぶりです(^^;)

 

 

これだけ更新していないと、もう見てる人もほぼいないかもしれませんが、、、

 

ブログでお知らせ更新をしておこうと思います。

 

 

 

『お盆休み』というものをこれから設定していこうかと考えております。

 

 

8月の、13日14日15日の3日間を、お盆休みにしていこうかと思います。

 

よろしくお願い申し上げますm(u_u)m

 

 

 

 

もともと「13日」は勝毎花火大会の日ですので、半日強制休業に近いものがあったので、「もう丸1日休業でいいじゃない?」な感はありました。

 

そして去年も13日とは別に、臨時休業した日があるのですが、それは母方のお墓参りと親戚への挨拶をしに行ったんですね。

 

以前は父と母で行くことが多かったのですが、もう父もおりませんので。

 

 

 

 

 

 

 

数年前から、年末年始も普通に連休を取るようになりましたが、「お盆も連休して良いのではなかろーか」と思うに至った、という次第でございます。

 

現在、お昼ご飯時だけ、母に店番してもらっていますが、ほぼほぼ「おじさん1人運営店」ですので、

週一定休日+盆暮れ正月の連休はエエんとちゃうやろか、な気持ちです。

 

 

 

将来的には更に閑散期に連休したり、定休日を週2日にする事もアリだとは思っていますが、それは流石に年金受給年齢に到達するくらいが頃合いだろうと思います、少なくとも還暦までは、そこまで休まないつもりでおります、現在。

 

 

 

 

 

 

 

はい。そんなわけでございまして。

 

8月の、13日14日15日の3日間を、お盆休みにしていこうかと思います。

 

よろしくお願い申し上げますm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、、、久しぶりの更新をさせて頂きまして。

 

もう、全然、入荷品やら店の話をブログで書く感じで無くなっておりますが、、、(^^;)

 

 

ぼちぼち、

 

なまーら、ぼちぼち、生きております。

 

 

 

 

 

 

 

なまーら、ぼちぼち感ある写真↓

 

 

 

最近こんなアキアジパーツ、巻いて並べました。

 

在庫処分的な意味がありますので、結構、かなり、お買い得な値段になっています。

 

普通に、店頭に並んでるシート(並んでないものもありますが)の2枚重ね使いですので、それの値段見ると、なんか安いやんってなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、昔の在庫なのですが、もう売り切ってしまったと思っていた、「金色のシモリウキ」。

 

在庫が見つかったんですよね、最近。「まだあったんかーい」って思いました。

 

これを見つけた日の、少し前に、探しに来られたお客さんがいたんですよね。

 

「流石にもう無いですねぇ」って話したばかりだったので、もう少し早く見つけていればと思いました。

 

 

 

もし、ブログ見てたら、ありましたm(u_u)mスイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジベイトの5号と6号の間くらいの外径(気持ち楕円っぽくて、計る場所で13ミリくらいだったり12.4ミリくらいだったり)なので、便宜上「5.5号」とラベル貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

はい。以上でございますm(u_u)m

 

 

久々の更新でしたが、また「ブログ書くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧」って気持ちが湧いてきたら書きたいと思います

 

 

(^^)/それではまた~