入荷情報。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわ~(^^)/

 

 

 

少しですが、入荷情報ブログでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりに、アングラーズシステムさんの補充が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルの補充も来ました。

 

何回も、これが入荷されてないか見に来られていたお客様、お待たせしましたm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、何年振りかな?っていうくらい久しぶりの入荷です。「ヨリトレール」。

 

 

 

 

 

 

 

 

全サイズ入荷しました。よろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい1度欠品すると、その年は補充出来ない、ってイメージがあります、「ディープカッパー」の補充も来ました。

 

一応注文しておこうと、9月の末に注文したものですが、こんな時期にひょっこり来るんですね。

他のカラーも発注しておこうかなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャクソンさんの新製品のジグ、「鱒男爵」です。

 

 

こちらも、「入荷してるかなって」見に来られたお客様がいらっしゃいました。

お待たせいたしました。よろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

30gで、5色の入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリート14SSも、少し入荷しました。

 

3色です。

 

よろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

 

↑いつも「本文はここまで」って感じで貼っていたブログ村のバナーですが、これを貼ると、バグることが、たまにあるんですよね。たまに、ですけど。

 

気を付けて「下書き保存」をしてれば、そんなにダメージ無いのですが、全く保存してないと、最後まで書いて、このバナーを貼った所で、全部書き直し、ってことになったりします。

 

はい。今日のブログも、それで、全部書き直しました(^^;)

 

 

結構、地味に、辛いので、このバナー止めようかな、って思ったりしてる今日この頃でした。

 

 

 

 

(^^)/それではまた~