保守アップ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ。


保守アップいたします。


今年も保守アップを宜しくお願いいたします。・・・へんな感じですが。





アクセス解析すると、ここ1ヶ月のアクセス数、17079!!??????


なぜか、高いです。1000超えの日が4日。昨日も905もあったみたいです。


何故だろう?ワカサギシーズンが近づいて、過去記事を検索でヒットしたのかもしれないっすな。








というわけで、今年も、ぽちぽち、保守します。


2代目ブログ、更新頻度が落ちていますので、この初代ほど、速く、


「画像フォルダが埋まり引っ越ししなければならなくなる」


な状態にはならずに済みそうです(^^;)。それはそれでナンですが・・。


初代は、2年2カ月くらいでしたが、2代目は3年以上はもちそうです。今のペースなら4年くらい行くかも??


今になっては、最初の更新ペース、凄いなぁって思います。よくやったなー、我ながら。









当店景気動向。


これは、もう、書いたり書かなかったり、適当にします^^

あんまり書くもの変な気しますし。


12月は正直、とても良かったです。前年比はもちろんですが、船釣りというジャンルが強く、

十勝の釣具店全体の売り上げが良かった、5~6年前の水準くらい、でした。


釣りモノが、ほとんど無い状態で、ですから、不思議な感じですけど、

たくさんのご来店とお買い上げ、ありがとうございました、ですm(u_u)m





「上がる事があれば、下がる事もある」


とくに、当店は、店拡大、店舗数増加など、「拡張路線」には、絶対にしないつもりですので、

「上がり続ける」なんてありえません。

必ず悪い波も来ると思いますが、

そこでダメにならないように、健全経営していきたいと思います。







ではではm(_ _ )m