保守アップ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

1か月振りです。



こちらのブログにメッセージをいただき、久々にログインしたので、


ついでに保守アップしておきます。




久々にログインして、「アクセス解析」すると、「最近1か月のアクセス」が、12,600とか。


やっぱり、店名で検索すると、こちらが先にきますしね。


、、、って思って、久々に「大月釣具店」でググると、今の「2」の方が上になってた(^^)。







現行の「2」の方のブログですが、最近、ワカサギの釣行ブログの為か、アクセス数が多くなっています。


引っ越しの後、400~500くらい下がった感でして、


1日平均1700~1800くらいだったのが、1200~1300くらいになったイメージでした。


それが、ここ数日、2000アクセスを越えることが続きました。






まぁ、一瞬でしょうけどね。


それでも、引っ越し前と同等くらいの認知度には回復してきたかな?って気はします。


やはり、引っ越し当初は、「最近更新してないですね」って、お客様に言われましたから。




今のブログもおそらく、2年もつかどーか、でしょう。


引っ越しはイヤですが、ブログを続ける以上、引っ越しも付いてくるんでしょうなぁ。






m(..)mではではー