保守アップ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

気が付いたので、保守しておきます。




早いもので、もう10月も終わりですなぁ。





1年もあっという間ですよ。






今使ってるブログの方に書きましたが、水曜日お休みになりました。



かなり微妙な感じでしたが、水曜の臨時休業で、

「10月の売り上げ前年比」が下回るのが確定、って感じです。



なかなか、9月10月と厳しい空気ですね。

でも9月は下回らなかったので、問屋やメーカーの営業さんに聞くところだと、

健闘してるみたいです。













また、1か月か2ヶ月経つ頃、気が付いたら保守しますー。