不在のお知らせ。2週続けて、恐縮ですm(u_u)m。プラスちょびっとだけ入荷情報。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

どうもー(^-^)/今日2本目ですー。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




5月31日です。早いですねーーー、もう明日から6月ですよ。ワカサギ釣りまであと半年ちょいですよ。





そんなわけでして、、、また遠征につき、不在になります。



父と母がお店にいます。宜しくお願いいたしますm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m





今日の夜、閉店ちょい前くらいに出発予定です。



帰宅は明後日、6月2日、土曜日の夜になるだろうと思います。ご了承のほどm(_ _ )m











グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




昨日の閉店後の残業は、久々に電動リールのライン関係を頼まれまして、その辺やっておしまいです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




はい。ダメ。増殖しまくるダンボール。



今日も営業さん来るみたいだけど、もう、発注したくない(^^;)。いつ片付くんやー。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「最低でも」、このくらいのスペースの増設が必要と思われます。ルアー関係だけで。



あと、バッグ類とかは、また新たな陳列の構想を練らないとですよね。





今朝サクラ釣ったというツイートありました。


←たくさんリツイートしました(^^)。H様おめでとうございましたー!




もう始まってますので、早急に陳列すべきなんですが、、、、、、。


たっくさん来てるんですが、、、、、、、、、。










日曜月曜でどこまで並べられるか?


頑張ります、、、(^^;)スペースが、、、どうやれば、、、。












で、並べられた1部の物をご紹介。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



1本だけ、注文した、「ブラウニーのCDJみたいなやつ」です。



3990円です。



、、、自分で使っちゃうかな?とりあえず、ガラスケースに陳列しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



で、エンドウクラフトさんの補充です。



遠藤さん、すごいブラウン釣ったって昨日のブログ(リンク) で書いてましたね。





その、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ヒットルアー、「エスト18」も3色来ました。





そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ジャックガウディーの「ヘビー」も来ました。






しかし、、、、、、



「ジャック用のフック」は未だ来ません。



もう1か月以上、


「ジャックのフックってどないやねん???」


的な、お問い合わせを、

何人のお客様から受けたか分からないほどです(^^;)。





今しばらく、お待ちくださいm(u_u)mm(_ _ )mm(..)m







さらに、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




残り3個になっていた、ミリメシ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




バシっと補充完了です。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



はい。とりあえず、こんな感じです。





また、明日から、現場でブログを書こうかと思います。

陳列棚作り、スペース作り、日曜日から頑張ります(^^)。


もう、バリバリ、「海アメ&サクラ用品」だから、早くせんとアカンです。





(^-^)/それではまたー