終了ヽ(´ー`)ノ | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

寒ーーー。





11時前には駐車場に戻ってきました。


身体の芯まで冷えた感じです。





駐車場の所でも結構頑張っていますね。



予定より、めっちゃ早い終了でしたが、
なんと、ルアー組7人の内、3人がイトウをゲットしました\(^o^)/


僕は、、、、、、残念ー♪でした。


これから、スーパー銭湯みたいな所に行く予定です。



、、、、、、寒い。

雨降りすぎ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿