【営業時間は】明日、臨時営業しようと思います。【ちょっと短めで】 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

(^-^)/こんにちわ~か、こんばんわ~か、微妙な夕方5時前ですー。日が長くなりましたね(^^)。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




4月30日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今日もバッチリ良い天気です!!!




釣行の話をちょこちょこ聞かせて頂きました(^^)。


ありがとうございます!





ただ、今日は「釣りに行く日」であって、「釣具屋に行く日」ではない、って感じですね。

来客数は少ないです。














で、明日は、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




良い天気です。3日から雨マークになりますけど、なんのかんの出かけると思うんですよね。







「定休日は火曜日」って、結構、お客様に浸透していて、臨時営業してもあまり来客が無いことが多いです。


でも明日は、店まで来て、「ありゃ~、閉まってるわー。」って人も、、、結構いるような。







というわけで、、、


明日は、




お昼頃(12時前後)から、

夜7時頃(入客次第)まで、




お店を開けようかと思います。






早起き出来たら、朝イチでルアーロッドの素振りに行って来ようかなって思います。










今日の入荷品。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



これです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ダイワさんのルアーロッドで、「北海道向け」でリーズナブルな価格帯のものです。





コルクグリップで、スペックも重いルアーが使える、北海道仕様。


価格はオープンで、売り値が1万円を切る感じです。




スポット生産なので、店頭在庫限りかもしれません。たぶんメーカー在庫はあっても少数じゃないかと。











はい、こんな感じでして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



先程、このノボリの原案。「桃色(薄めなピンク)」で注文いたしました。




迷いましたが、


「桜が咲く季節から、サクラマスの季節へ!!!」と、「旬なカラー」かなと。





この時期に作ったノボリをしばらく並べる気でいましたが、

やっぱり2ヶ月くらいしたら、違うものを考えようかなって思ったりしています。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村






それでは、明日、営業いたしますので、宜しくお願いいたしますーm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m




ちなみに、父と母はオホーツクの海に行くそうです。




(^-^)/それでは、また明日~





、、、、「桜が咲く季節から、サクラマスの季節へ!」っていうのも、なかなか良いコピーだったなぁ。