忠さんスプーン入荷しました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月5日です。


『朝茶は七里帰っても飲め』と。


(リンク) 「災難除けなので、忘れて旅に出たら、七里帰っても飲むべき」ということだそうです。






え~、正直、今日は何もネタがないっすね。



午前中、先週に続き裏の歯医者さん、「木野歯科医院」さんに行きました。


また、歯石取りっぽいことをした後、「歯に付いた色素を取る」だったかな、

なんか、すごく「不味い」液体を口の中に噴射させる感じでやりました。


ちょこっと名前聞いたんだけど、その場で、スマホ弄らせてもらわんと、覚えられんですたい。




なんのかんの、来週も予約しました。やっぱり歯医者行くと、口がスッキリします。

磨きずらい場所がどうしてもあるので、たまにキレイにしてもらった方が良いですよね。







はい。(^_^;)


出だしから、こんなんです。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そんなわけで、「アートフィッシング」さんから、


「忠さんスプーン」の「バイト」の補充&定番拡大発注分が納品されました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「在庫のあるものを先にお送りします。」とのことで、



まだ、結構注文していたはずです。





今回来たのは、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




5.5グラムが11色。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




4.2グラムが7色。



あと、他が、ちょこっとですね。





川のニジマス用に、良いタイミングかもしれません。





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。終わり、という(^_^;)







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ツイッターにもちょっこし書きましたが、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




例の然別湖のポスター、例年通り、持ってきて下さいました。



『ミヤベイワナがここにいる。』です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ファーストステージ6月7日から。


遊漁料は4000円。でも貸しボート代が2000円なので、大抵の人は6000円掛かりますね。

詳しくはHPを、です。(リンク)




もう何年も行ってないですね。


で、いつも「今年は行ってみるかな?」なんて思うのですが、まぁ釣具屋さんとしては、

脂っこい季節なわけです。


特に6月は、もう、今の時点で予定が、かなーりありますし、、、。



出来れば行ってみたいですね。






(^-^)/それでは、また明日~











(注)↓そんなわけで、ちょこっと雑談を。


































どうも、最近右目のまぶたが痙攣します。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



グーグルで「まぶた」って入れると、すでに予測変換トップに「まぶた 痙攣」が出ます。




で、出てくるサイトをちょっとだけ見てみましたが、、、、、、。






おっさん、パソコンとスマホ見過ぎなんだわ!





に尽きるのかなぁ(_ _。)。







やっぱり、


『回線切って寝る!』って大事なんですよね。


テレビはもうスポーツと天気予報以外では、そうそう見ないけど、

パソコンとスマホの画面を見てる時間は、ちょっと想像出来ないくらいです。




ブログ作成は仕方ないけど、後はなるべく見ない意識を少し考えた方が良いかも知れませんね。


ついつい、ついつい見てしまうからなぁ。









あと、これもツイッターに書いたのですが、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




帯広南商業高校の吹奏楽部の定期演奏会のプログラムに広告を載せて下さい~



と、高校生の2人組が営業に来ました。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3000円のやつで、イイヨ~と。




三条高校の合唱団は、名刺を渡して、それを元に、作ってくれました。


こっちも、店名や住所、電話番号などをファックスしてそれを元にやってくれるみたいだけど、

『原稿を添付してファックスして下さい』

とあるので、


基本的には、自分で原稿作るパターンを想定してるみたいです。






なので、ちょこっとワードで作ってみようかなぁ、と思っています。


まぁワードで作るなら、そのままメール添付の方が、印刷して貼り付けてFAXより、

はるかに作りやすいだろうけど、FAXの方が良いのかなぁ。







まぁ、あまり瞼が痙攣しない程度にやりますかね。


ホント、「一切PCとスマホを触らない日」を「休肝日」のように、たまに設けた方が、身体には良いんでしょうね。





m(..)mではではー 今さらネット環境無しな生活って難しいですよねぇ~