準備中です(^^)行ってきますー | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



4月2日です。「めくれ!まいにち!」




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ひさびさ~~~~に、イイ天気!!!








しかし、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




明日、釣りに行くとこの天気予報はこんな感じ。



変われ!予報!






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




色んなことをやる、やれる、という話でしたので、


細い竿から太い竿、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



小さいリールから、ごついリールと、色々準備しています。




3時くらいまでには、家を出たいと思っています。



、、、、、ギリギリまで準備しないから、、、(^_^;)あせります・・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



そんなわけで、行ってきます(^^)/




(^-^)/たぶん水曜日にアップしますー