入荷品が、ちょこっとだけ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月29日です。今日は暖かいですねぇ。



風も無くて、良い天気です。


先程76センチのアメマス釣ったって、写真を見せてもらいました。

(先日、写真を頂いたお客様です。3月15日のブログに追記でその写真を掲載させて頂きました。

リンクはこちら です。)





えー、入荷品。ナンボないのですが、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



僕が川に落とした「ドラグノブ」。2100円が来ました(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、このダンボールは、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




モアザンの「AGS93ML」です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




35グラムまで。ラインはMAX16ポンド。



久~~~~~~々に、高いロッドを仕入れましたが、これはイイですねぇ。




振ってみましたが。これは宜しいかと。




高いと言っても、値引きしての実売価格は5万円を切りますから、

高級品の中では、むしろリーズナブルな気がします。




最近、どこでもシーマの89を使ってるのですが、これがマイロッドになると、たぶんこればっかり使いそうです。


イグジストの2510PE-Hとかと合わせたいものですね。







あと、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




メタルリップレス18グラムの補充というか、注残カラーの入荷です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ガラナ」と「ワイン」。かなり似た系統です。



でも、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「ワイン」はお腹がベースのゴールドが出ています。



言ってみれば、「ワイン」は、「渋~いアカキン」って感じですかね。



で、「ガラナ」は「黒ラメに若干、赤っぽさがあるカラー」みたいな。





というわけで、最も使いやすそうな18グラムが、7色並びました。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。これだけです(^^)。



(^-^)/それではまたー


「店・釣り」の話じゃないけど、「雑談」的な話でもないネタで、もう1本書きますー。