入荷情報。入荷ラッシュが止まりません。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/



閉店しました。ブログ残業ですー(^^)。



明日からPM8:00までの営業となりますので(日曜日は除く)、よろしくお願い致します。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月21日です。「ツイッター誕生日」とのこと。




始めてから、あと少しで2年になりますが、

「ちょっくら、ツイッターとブログやってみるズラ(°∀°)b 」って言いだして無かったら、

今頃どんな感じだったか、想像もつきませんね。







そんなわけで、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



昨日、川に落とした「イグジストのドラグノブ」は2000円とのことで、ギャフンな今日この頃です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



早速、ジャックガウディのニューカラーを並べました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ペンタ2」の新しい「ワークスカラー」です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




どーーんと。



「月虫66 激沈」、7色入荷です。



「55」は、もう少し後のようです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



サンダーブレード7センチの新色含めて、4色補充です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「プロビア 12グラム」の新色4色が来ました。







そ・し・て、、、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






CDJの追加カラー!



来ました。





「9」も「11」も4色ずつ来ました。



但し、お取り置きを頼まれています『レッドヘッド』は入荷されませんでした。




やはり、本州では人気カラーのようです。なんとか、頼まれたお客様の分だけでも入荷されるとよいのですが。








後は、実は前から来てたけど、やっと並べた、アンリパさん。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



管釣りクランクの「バナクラ」です。5色も入荷(^^)やり過ぎかな。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ヴァンフックのバーブレスが標準装備なので、そのまま使えます。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



カレンの7グラムです。使いやすそうですね。






もうひとつ、来てたけど、やっと並べた、スカジットさん。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ディンプルスプーン」の8グラム、10グラム、12グラム、です。



各6色入荷です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんなんです。使いやすそうですね。



今年は、ニジマスを少しは釣りたいです。



「テッペンスプーン」は、まだ来ていません。もう少々お待ちをm(u_u)m







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



このフェースは埋まりました。短すぎる命でした。この先どーする?です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ホント増量し過ぎですね。疲れました。






話が変わりますが、

「釣りシーズン目前!」については、最近、

「どこからがシーズン?」って感じがしますよね。

もう「既にシーズンイン」と言えば、もうシーズンかな?とか。





とりあえず、4月いっぱいくらいは、このノボリでいこうと思っています(^^)






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



はい。ざっくりですが。今日はこのようなところです(^^)。




もう少し頑張って、ウェーダー・カバンコーナーを整備したいものです。


自分用のウェーダーも注文したいなぁ。






(^-^)/また明日~