帰宅しました(^^)。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/



$グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


3月7日です。

月曜日の午後出かけて、水曜日の夕方帰宅で、「久しぶりの我が家」気分(^^)。



ちょっと「唯一撮った動画」を先にアップしてみます。



音声が拾えてなくて、雑音も多い、失敗動画です。

でも、商品の格好良さは伝わるかなと。すいませんが、宜しければご覧下さい。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


こんな感じです。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



値段は、やっぱり、なかなかの値段です。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



でも、こちらのハンドルは、結構お買い求め安い値段ですね。


在庫用の注文はしてないですけど、とりあえず、、、格好良かった商品でした。







はい。


まず、これだけで。


改めて、展示会で撮った写真でアップいたします。