CDJが再入荷しました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



3月3日です。



雛祭りですね。







えー、タイトル通りなんですが、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



以前の注文の未納分が納品されました。



12個来たものもありますが、大抵の色は6個です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今回は、ここで、普通に並べますので、もう少し買い足したい方はお買い求めください(^^)。







あとは、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



来週の展示会に来られるそうで、当店に初めて、



ラッキークラフトさんから、注文書が送付されました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



色々と、当店でも商材になりそうなアイテムはあるのですが、最も気になったのは、こちらのミノーですね。


ちょこっと注文してみようかなって、思っております。





迷うのは、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ワンダー関係ですね。



昔から、ぽつーり、ぽつーり、問い合わせはあったりするんですよね。



でも、在庫したらしたで、、、、どーだろーか?って思うんですよ。


トラウト系のカラーバリエーションでもないですし、

大きさのバリエーションもやたら多いので、




お店の人間として言わせて頂くと、、、


『ニッチなニーズの割に、的が絞りにくい!!』


です。




で、空振りも凡打もせず、常に見送ってるみたいな(^^)。



そんなわけで、こちらは迷い中です。









あと、ザウルスさんからの注文書で、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ブラウニーでジョイント作ります


という話が。




長さと重さが表示されていませんが、、、やっぱ11センチで10グラムくらいとかかなぁ。




よく分かりませんが、これも3千円後半と、アルボル的価格帯だと思われますので、

軽い気持ちでは、在庫出来ないでしょうね。

使い方としてはワンキャストで無くなるかもしれない、って感じでしょうし(^^)。







えー、他には、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



がまかつさんの、新製品情報にあった、このフック。(リンク)


なかなか、こっちの海アメ・サクラに合ってそうな気がします。



検討中ですね。






そして最後、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ルーンアイスオフ


再々再入荷ですね。そろそろ暖かくなってきたので、微妙ですけど。



もう1日中PE使うぜ!な方に、ですかね。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。今日はこのようなところです。




そういえば、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



これ。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



三条高校の合唱部のパンフレットです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


こんな感じの広告代として、3000円寄付したんです(^^)。



去年の暮頃かな、

女子高生、1年生くらいの3人組が営業に来たんですな。


おじさん、「うえっへっへっへ~、ええよええぉ~」って(^^)。




招待券も同封されていましたので、行ってみるかな。土曜日の夕方6時半、、、、、ないかぁ。




これ見たら、結構広告掲載されていました。


製作費を除いても、結構お金、集まったんじゃないでしょうか。

毎年のように全国大会とか行ってるみたいですから、

部費の足しにするのでしょうね。


部活など、思いっきり楽しんで、良い大人になって頂きたいものです。






(^-^)/それでは、また明日~