優勝の余韻。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

(^-^)/おはよーございまーす。

ねねねねねね眠い~~~。

読者様も、かなりの割合で眠ーーーーーーい!のではないでしょうか。


今、ユーチューブに動画をアップしたりしていますが、DDM話をやる前に、
もう1回アジアカップ話を、ちょろりとやらせてください。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


いやー、勝ったんだなぁ。良かったなぁ。

眠い中、BSしばらく見ませんでしたか?

なかなかTVを消せなかったですよ。



貼り付けすぎ?

すいませんm(_ _ )m

、、、しかし、、、、、、、、、、、、


どんだけ金持っとんねん
カタール!!!


って感じ。

花火&金(色の紙)吹雪の派手さは、去年のW杯以上じゃないですかね。



これ。勝ってみるのと、負けて見るのとでは、雲泥の差ですよね。


あー勝てて良かったなぁーーー。







はい。もう通常業務に戻ります。m(..)m<お付き合いありがとう御座いました。






日本代表おめでと~う!!&ありがと~~う!!