日韓戦の感想文。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

(^-^)/<おはよう~ございま~す。


えー、昨日は糠平湖に行きまして、それをブログに~なんですが、その前に
まぁ開き直ったようなタイトルですけども。


←また観戦ツイートしてしまいました。
まぁ、ツイッター&ブログ始めて半年以上経ちましたし、
レギュレーションも少しずつ変化しても、、、良いではないですか。
釣り以外でも少しはツイートさせて下さいね。m(u_u)mご了承のほどお願い申し上げます。



以下、感想文です。宜しければ。



























グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


え~、そんなわけでして、このブログの読者様も、かなり多くの方がご覧になられたでしょう。
それぞれのご感想を持ち、専門家のブログやコラムも無数にあるなかで、
このブログでやる意義は?と言われれば、

「意義なんて無いけど、書きたいから書くの(はぁと)」ですが。(^_^;)


燃えましたねぇ~~~。
おめでとう!ありがとう!このまま優勝して下さい!
頑張れ~ニッポン!!!

とりあえず、太字で書いておきますね。(‐^▽^‐)



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


この大会で代表引退を表明している、パクチソン。
長谷部とのキャプテン対決
前半から激突しまくり。


「パクチソンが10人いたら、ワールドカップ優勝も狙えるというか、優勝候補だろうな韓国」
ってくらい良い選手ですよね。

2002年の時も、マルディーニの頭を蹴飛ばしたナントカってやつ(あえて書かない)を始め、
他のヤツはないけど、パクだけは別モンだなって思ってたら、マンUでもう6シーズン目ですか。


でも、彼が代表を去っても、韓国代表のレベルはそうは落ちないだろうと、
昨日の試合を見て思いました。皆さんもそうではないでしょうか。


特に、
10番チ・ドンウォン選手と、
13番ク・ジャチョル選手

この2人は間違いなく逸材だと思います。


先日のエントリーで、韓国人の名前は「むこう風の読み方のカタカナで覚えずらいんじゃ~」
と書きましたが、この2人はもう、「いやおうなく、覚えさせられるだろう」から、
もう、この機会に覚えちゃいましょう。


たぶん、本田や香川のように、これから彼らと10年くらい付き合うことになると、
僕は見てますよ。


10番の選手なんて、「早い、上手い、さらに高い」ですよ。(リンク) 韓国語でさっぱり分からんけど、
多分このチームの10番でしょう。(ちなみに僕と同じ誕生日じゃん!)
このページ(リンク) では、「186cm」になっているけど、
190センチ以上に見えますよね。






、、、日本が勝った試合なのに、韓国の話ばかりして、ナンですけども、それもこれも完っっ璧に、
日本が勝ったからですよね。

負けてたら、ふて寝して、あああああああああ次次次次次ーーって。
良くないんだろうけど、悔しくて振り返る気になれないですよ。


改めて、ありがとう!ニッポン!!!このまま優勝してねードキドキドキドキドキドキ
ですよ。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


日本の応援席。日本のサポーターの素晴らしいとこは、まさにこれ、と僕は思っています。


すなわち「女子供含有率」!です。


『むさくるしいオッサン&ちょっと近寄りがたいお兄さんの社交場』的な、
空気の濃度の薄さは、たぶん世界一じゃないかと。

この空気はホント最高。何十年先もこうあって欲しいですね。



こーゆー子供達を背中に背負って、魂の篭った、昨日のような試合をする日本代表、最高です。





はい。素人の感想文を最後まで読まれた方、どうもありがとう御座います。m(u_u)m