管理釣り場のサービス券配布の告知 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

管理釣り場のサービス券を配布するということで、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


このような告知を始めました。

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

「もう中学生」を超えたか?
とゆーくらいダンボールを使いこなしはじめました。




内容は¥3,000以上お買上げで、山女魚園の

「大月釣具店のライセンスカードを使って、入場料500円で1日遊べるかもしれない」券を。

¥5,000以上お買上げで、「士幌フィッシングパーク¥500割引券」と両方を進呈する、というものです。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

このような券です。




かもしれない券」というのは、ウチのライセンスカードは3枚ですので、

4人目のお客さんは、また後日ということになります。


全てルアー・フライの「キャッチアンドリリース」専用で、エサ釣りの方は対象外です。
ご了承下さい。











首相が辞任するそうですね。

脱税の時点で即アウトだと思うんですが、それは誰もツッコまないんですよね。

おそらくこの国ではラーメンの値段を知らなかったり、漢字を読み間違えたりする方が、

巨額の脱税よりはるかに罪が重いのでしょうね。

僕には全く理解出来ませんが、、、政治は難しいですね。