西村や加古町店、この後11時半〜営業します✨
火曜日の今日は『新汁無し坦々麺』がいつもより100円お得です🉐
お写真から伝わるか分からないけど、パッと見で辛くなさそうでしょ??
だけど食べてみたら…、あれ?ピリピリする…、ってなる新汁無し坦々麺。
ぜひご賞味くださいませ☺️
ご来店お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨日DAISO行ったら目に止まった飴ちゃん🍬
ウチ、このシリーズ好き〜(ㅅ´ ˘ `)♡
ある程度舐めた後に噛んだ時のホロッと崩れる感じ🤭
だから、ついつい買ってしまいます♡
今はまだ、前までのがカゴに残ってるから補充しないけど、そのうちに、このシリーズでいっぱいになったりしてね〜😊

#西村や加古町店
#汁無し坦々麺のお店
#火曜日のサービスメニュー
#新汁無し坦々麺
#醤油ベースの汁無し坦々麺
#ランチタイム限定のサービス
#お口直しの飴ちゃん🍬
#サクマ
#いちごみるくのお仲間
#スゴいいっぱいシリーズあるのね🤭