西村や加古町店、この後11時半〜営業します✨
木曜日の今日は『麻婆麺』がいつもより100円お得です🉐

いよいよ広島G7サミット。
家からお店へ来る時に、交差点ごとに警察の方や、たくさんの警察車両が。
近くのコンビニの駐車場の一角には、今後使う畳まれたバリケードが山積みでした。
交通規制情報が直前にならないと分からない為、明日の昼営業をお休みするのは決定ですが、今夜とか明日の夜以降、どうなるか分からないので、
変更等あれば、大将のSNSアカウントでお知らせがあると思います。
よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

#西村や加古町店
#汁無し坦々麺のお店
#木曜日のサービスメニュー
#麻婆麺
#広島G7サミット
#明日の昼営業はお休み
#道路交通情報が直前にならんと分からん
#営業スケジュール変更のお知らせは
#大将のアカウントにて