西村や加古町店、この後11時半〜営業します✨
月曜日の今日は『汁無し坦々麺』がいつもより100円お得です🉐
お手元に汁無し坦々麺が届いたら、しっかり混ぜてくださいね♪スープが麺に絡んで美味しくなりますよ😋
ご来店お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

さて、先週の木曜日は新日本プロレス観戦楽しかったーーーー!!
いつもの通り、私のスマホフォルダは写真でいっぱい😅
もうシニアアイ👀の為、デジカメの画面ではキレイに撮れてるか見えないのよ💦
PCやタブレットも持ってないので、スマホにデータ移行してから、写りのいい物を残してくんだけど、まだその作業途中なので、フォルダが戦いだらけです(笑)
まぁ、それも幸せなんだけどね🤭
時間ある時に、upしていこうと思います。
今日は取り急ぎ、ご来店してくださった事のある後藤洋央紀選手と本間朋晃選手を(ㅅ´ ˘ `)♡
また機会があれば、お店の方にも来てくださいね(・∀・)ノ

#西村や加古町店
#汁無し坦々麺のお店
#月曜日のサービスメニュー
#汁無し坦々麺
#しっかり混ぜるのがポイント
#先週の木曜日
#新日本プロレス観戦
#後藤洋央紀 選手
#本間朋晃 選手
#格好良い(ㅅ´ ˘ `)♡