今日は、晴天ピンクハート

さて、さて、ママパパ達も、準備開始!!

気合いいれて、頑張るぞ!


楽しいラブラブラブラブ

子供達に、いつも、あーだこーだ、
お母さん達、言うけどアセアセ
えーっと、難しいです。
ボール見えませんもやもやもやもや
怖いですタラーなかなか、うてませんガーンガーン


でも、なんか、とっても、
ソフトボールやるの楽しいって
思いました!!
できたら、打てたら、きっと、もっと、 
楽しいだろーな。

親子試合は、子供達の気持ちがよくわかる
いい機会だねうずまき

そして、午後からはウインク


大塚スポーツ少年団の男の子達と、
シャッフルして、交流試合おねがい



男の子達、慣れないソフトボール、よくわからなかったよねショボーン楽しかったかな!?


今日は、一日、お疲れ様でした口笛
お母さん達は、みんな、ぐったり疲れましたアセアセ
また、一年後の親子試合のために、
練習するかね!!!!

星2月の予定星
   1日(土)12時30分~16時30分

    大塚小学校で練習 (見学・体験可)

   2日(日)親子試合と、交流試合

   8日(土)試合のためお出かけ中

   9日(日)試合のためお出かけ中

  11日(祝)お休み

  15日(土)12時30分~17時

           大塚小学校で練習  (見学・体験可)

  16日(日)8時〜17時大塚小学校で練習試合

  22日(土)大塚小学校で練習試合

  23日(日)卒団式

  24日(祝)お休み

  29日(土)12時30分~16時30分

    大塚小学校で練習 (見学・体験可)


(見学・体験可)の日は、どの時間に来ても

よいですよ。

帽子とドリンクと、

汗拭きタオルを持ってきて下さいウインク