個人的には約10年振りであろう和知講習。🥁

コロコロ変化する台風の進路情報にヤキモキしながら当日を迎えました🌀

朝は注意報は出てたけれど、実際はそこまで台風の影響は少なく良い天候に恵まれたかと思います☀(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

和知太鼓は背中を魅せて打つ。🦾

目から鱗でした(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

他も色々成る程なぁ、と思う部分あり勉強になりました✨😃
最後にリクエストして和知保存会の方が、即興で和知打ってくれました🥹
最初の一打目から目の覚めるような力強い音🥁

和知講習初参加のメンバーも多々いましたので、刺激になってくれたら嬉しいデス(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

*****

和知講習で通常練習が一週飛んだので、今回三連休は太鼓練習から始まり太鼓練習で終る 黄昏コンサートも来週なので14日と16日に練習時間確保しました⭐

※15日はくらわんか花火大会で通行止かかるので、練習休みにしました🎆
シャッターのタイムラグがあり、花火のナイスショット下手くそマン📸(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ



圧巻のフィナーレ花火は思わず涙ぐみました•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

来年も開催出来ますように🎇ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


本番が迫ってるコトもあり、一部メンバー打ち合わせばかりで肝心の太鼓練習がスムーズに出来ない雰囲気になってしまって一同反省会(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

9/21(土)黄昏コンサート
場所:高槻市立 第十中学校
出演予定時間:16:50〜17:05

竹の内に比べて参加メンバーが少なくなりましたが、頑張って演奏します···っ❗(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

******

次回練習

9/29(日)18:30 〜