6月ラストの練習になりました(⁠*⁠_⁠*⁠)

キッズタイムは、本番通りの順番に並び、和知太鼓🥁

細かく打つリズムに変更したので少し前のリズムのクセがありましたが、全体的には まとまって来てる感じかと思います😄

人数も少なかったコトもあるのか皆綺麗に話しが聞けて待機も並べました✨

後半は本番のフォーメーションで流しました💫

細かい部分は詰所会議します⭐

******

大人組は 練習参加人数が少なかったコトもあり、夏祭り演奏の荷物手配やら演奏流れの会議。

大体この流れでいきたい所が、メンバーにより反対賛成意見が別れ、まとまらないままお時間終了。>⁠.⁠<

あぁあ、貴重な練習時間が殆ど話で終わってしまい、来週からこそはちゃんと太鼓の練習したいᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


*****
次回練習

7/7 18:30〜