事前に「先週見学に来た姉妹ちゃんと、そのお友達を今回連れて見学に行きます」と

連絡はもらっていたのですが


お友達が何人だとかは把握してなかったので

椅子の準備とか適当にしか出してなかったので


いざ皆揃うと思いっきり椅子足らんで後から出し足しました(笑)🪑 



 見学組と子供メンバー組で分けて🥁。 


 が。

人数多かったので1人ずつ並んで和知は待ち時間長くなっちゃったので 


次回以降はそうならないように工夫して練習します(反省)😅 


 最後の方は、見学組の子もメンバーと一緒に教え合いながら太鼓して終了✨ 


 ********


 大人組は祭りの練習。🙋


 やはりラスト付近の構成認識があやふやな人もいて、事前に紙で書いてたので起動修正⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~͜⁠ʖ⁠~⁠ ⁠°⁠)⁠ ⁠ᕗ 


 ややこしいラスト付近だけ集中的に練習して


 子連れ組はここいらで退散🧒


 いつもラストまで残るメンバーにお片付けお任せしちゃって

申し訳ないなぁと思いながら帰路についております🚗 


 ****** 


 次回練習 


 5/26 18:30〜