今日は年長と小学2年生の姉妹が見学に来てくれました👭


 最近は名前を覚えてきたので殆ど活用してなかった名前シールを はじめましてなので久しぶりに貼ってもらいました✨ 


 先週とうってかわって今回はキッズ達多めでスタート(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 


 いきなり皆と🥁するのはハードル高いので 

見学の娘達だけで平置き太鼓で簡単なリズムを打ってもらいました、が…お姉ちゃんが人見知りしちゃってママさんの後ろに隠れたままでしたので 

あとは自由に叩いてください、と敢えて離れました🦶 


 二人共緊張しっぱなしでしたが、また遊びに来てくれると良いなぁ🥰 


 ****** 


 キッズタイム中に👧ちゃんから 白いカーネーションをいただきました~💓💓💓💓(嬉) 





 キッズタイム終わってから、色々お話しようと思ったら、

帰ったら実のママにも母の日のお祝いするとのコトで、急いで帰ってしまいましたが 

お話はまた次の機会にゆっくりすることにします🥳


 因みに今年は倅からは買い物中に 

偶然スーパーの母の日特設コーナーを見て、フルーツワッフルを選んでくれました🍓(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


 ***** 


 大人組は、松上君が遊びに来てくれたので、

一緒に祭りを練習💫 


 あと、TapGroove公演のPRをば(⁠・⁠∀⁠・⁠) 




 来週土曜日ですぜ〜⭐(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ WAKUWAKU🤩


 ***** 


 次回練習 

 5/19  18:30〜