☆星の王子さま・レポ☆ | れな☆にっき

れな☆にっき

大塚れなのオフィシャルブログ


昨日は、初めての朗読ライブ


素敵な空間で。。。


出演 朗読


キラキラ塩谷 瞬さんキラキラかっこいいのに素敵な声感動


キラキラ南 ななるさんキラキラきれいな声

キラキラ中島 剛さんキラキラ 演奏ピアノピアノの音



心地いい聞き入っちゃいましたじーんきらきら


最後は、出演のみなさんと見に来ていた人全員で、


記念写真sei撮ったよニコニコ


まさかな!!ハプニング!?


 演出 井坂監督さんが、れなの事呼んでくれて♥akn♥


seiど真ん中ニコニコなんと 井坂監督と塩谷瞬さんの間



お二人に肩まで、組んで頂いちゃいましたニコニコ


写真が、ないのが残念しょぼん今度井坂監督にお会いしたら写真欲しいです。


お願いしてみようかな?


今回の公演目的は。。。


前回に続き 今回も収益の一部を


福島に義援物資送ってるとの事でした。


 aya aya