☆打ち上げ~☆ | れな☆にっき

れな☆にっき

大塚れなのオフィシャルブログ


こんばんは月

今日ちょっと雪雪ふって寒かったですゆき。


舞台の打ち上げの写真 たくさん撮ったので。。。


ameblo*ブログ載せちゃいますニコニコ


2カ月 たくさんの事を教えてくださったしあわせ



キラキラ井坂 聡キラキラ 演出監督



いままで、素晴らしい作品を作ってきた監督さんに


本当に分かりやすく、今まで気が付かなかった事なども


優しく指導していただきました好


毎日お会いしていたのに、明日から会えないと思ったらうるうる


お別れが悲しくてしょぼん泣き顔で恥ずかしい涙



れな☆にっき-P1005123.jpg



これまた泣き3泣き顔 


舞台での、れなママ・パパ


左から 鬼塚美穂役キラキラ大出 南さんキラキラ

     朝倉智樹役キラキラ森宮 隆さんキラキラ


みんみ(南さん)には、稽古の時一緒に連れて行ってもらったり

衣装のお手伝いしてもらったり、本当のママより優しくしてもらいましたラブラブ


舞台経験豊富な森宮さんには、いろいろアドバイスしてもらいましたラブラブ



れな☆にっき-P1005127.jpg



左から


成田航太役キラキラ小林航平さんキラキラ


平泉篤史役キラキラ漁 宏臣さんキラキラ


大好きなドキドキこばこばドキドキ(小林さん


打ち上げの時は、お膝の上ひとり占め




れな☆にっき-P1005125.jpg



みんなで音譜ニコニコチョキ



れな☆にっき-P1005124.jpg



れな☆にっき-P1005131.jpg


出演者のみんな本当に面白くって優しくて



まだまだ一緒に居たかったけど。。。


次の日学校だから、れなは早く帰ったよ泣


毎日会ってたのに会えない実感わかないけど。。。さびしいなぁ~あせる


また、みんなに会う時は、

『成長したねっ』と言われるように毎日頑張ろうにゃ


aya aya