☆舞台⑤☆ | れな☆にっき

れな☆にっき

大塚れなのオフィシャルブログ


今日は、キラキラ千秋楽キラキラ



でも、昨日の舞台の事書いちゃいますニコニコ



本番までに、いつもいっぱい遊んでくれるお姉さん



左から、みくりんドキドキみきぴょんカメラ



楽屋でも、笑いっぱなしですにひひニコニコにひひ



れな☆にっき-P1005100.jpg



昨日も、たくさんのお友達・先生が応援にきてくれましたラブラブアップラブラブ



舞台上からでも!!



 みんな発見目出来てテンションあがっちゃいましたアップ



頂いたはなたばプレゼントプレゼント 公開しちゃいますニコニコ



キラキラ真紀キラキラ稲葉さんキラキラHちゃんママキラキラから、お花はなたば



れな☆にっき-P1005104.jpg


はなじぃじキラキラはなばぁばキラキラ森さんキラキラボブママキラキラ



かー先生キラキラさー先生キラキラ差し入れいっぱいいただいちゃいましたドキドキニコニコドキドキ



れな☆にっき-P1005103.jpg



お友達キラキラみうちゃんキラキラみくりんママキラキラこれ



れな☆にっき-P1005106.jpg




キラキラ近藤マネージャーキラキラKマネージャーキラキラおばあちゃんからこれ




れな☆にっき-P1005105.jpg




毎日 見に来てくれるだけでもありがとう嬉しいのに感謝



たくさんプレゼントブーケ 拍手してくれたり・嬉しい感想 涙出ちゃうほど。。。



感謝の気持ちで、いっぱいですニコニコ



千秋楽 最高の演技するぞぉーおおーっ!!



 aya aya