大阪レミゼ! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

今日は久しぶりに観劇してきました!

劇団太陽族の音楽劇「大阪レ・ミゼラブル」

もともとレ・ミゼラブルを観たことがなかったので、純粋に楽しめました!
(知ってたらもっと面白かったのかな?)

題名にも付く通り舞台は大阪
台詞は関西弁で、とても身近に感じた


見ていて少し残念だったのが、スモークの出しすぎでスクリーンが見にくくなったことと
生歌がどうしても聞き取りづらい箇所がいくつかあった。
でもある意味それが舞台の良いとこなのかもね!
「舞台はなまものですから!」「その日の演技はその日のものですから!」


良いなぁと思ったこともあります!
生演奏!ピアノが特に良かったです!
録音では表現しきれない、音圧っていうのかな
耳に気持ちよく入ってくるあの音色がとても好きでした!(*´ω`*)


今回見に行くきっかけになったのは
一度舞台でご一緒した「北田沙織」さんです。
お客として北田さんの芝居を見るのは初めてでとても楽しみでした!

とにかく歌がお上手でした……羨ましいっ!

「あの」舞台から二年も間が空いたので、とても新鮮な気持ちでした。
懐かしい感じもあり、それに「これ以上負けてられるか!」と強く思いました
(`◇´)

北田さん、舞台お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!
勇気づけられました!

僕も自分に正直に、したいことに一生懸命突き進もうと改めて思いました。


残り1年、まだあると思うか少ないと思うか
勿論少ない、だからこそ、ここまで来たら行動あるのみだと思う。
やれるとこまでやってやる!!




よしき(もっぴー)