ユニバ&一周年 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

12月27日は彼女とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!




クリスマスのショーを見に行った!

だけど、途中天候が悪くて不安だったな~

着いて一発目
フライングダイナソーに乗った!
2回目だったけど、夜ははじめてだから楽しかった!
彼女は初めてで、横でずっと「わーっ、うわ~!」って言ってて可愛かった(*´ω`*)

これまた乗るまでが大変だったんよ

急に雨が降りだして、
アトラクションは停まるわ
雨で濡れるわでそりゃもうめげそうになった……
でも、無事に雨も止み
アトラクションも運転再開で乗れて良かったよ~


クリスマスのショーは内容が一部変更で行われたけど、花火でのツリー点灯が見れたし、満足かな((o(^∇^)o))


晩ごはんは串カツを食べた!!
串家物語にいったんだけど、美味しいよね~

あっ、ちなみに昼はgramでパンケーキを食べました!
これも美味しかった~




彼女はフレンチトースト!





とても楽しい1日でした(σ≧▽≦)σ




楽しいと言えば!!
クリスマス!!
今年のクリスマスで彼女とぼくが付き合ってから1年が経ちました!
そこで何しようかーってなって、家で料理をしました!




ミートパイとローストビーフ、ブロッコリーとポテトサラダのツリーを作って食べた!

はじめて作る物ばかりだから調べもって、時間をはかりもって……
とても楽しかった!
味もしっかりしていて、美味しかった~(*´ω`*)

最後に彼女へのサプライズプレゼント
喜んでくれたみたいで何より(^-^)
悩みに悩んで買って良かった(´;ω;`)

こんな僕ですが
これからもよろしくお願いします!
(^o^)/




よしき(もっぴー)