スタートダッシュ! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

今日の公演を観に来てくださった方々、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?






本番1発目ということですごく緊張しました……

何せ場面転換が不安で不安で心がいっぱいでした(T-T)

あと「トメコ」という「おばあちゃん」を演じることになるなんて……
遂に性別の壁を越えてしまった……

でも、いざ始まってみると案外出来たのでよかった(^^)


さて!まだまだ残すところ3公演ありますので

口コミを見て興味を持った方、観てみたいと思った方は是非是非っ

僕もまだまだ伸ばします!!

損はさせません!熱いドラマを魅せてやりますよ!((o(^∇^)o))

明日もお待ちしております!




よしき(もっぴー)