シルバーウィークスタート! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

シルバーウィークが始まったね~


もう二日過ぎちゃった……

でも2日間ともとても充実してた!


~1日目~


自主制作ショートドラマの撮影!

この前も撮ってたんだけど

今回は俺が出てくるシーン!





案外ね、緊張よりね、「笑い」が込み上げてきて(笑)( ´∀`)




撮影中……





結構おふざけが多くて

スッゴく楽しかった(笑)🙋





無事前半の撮影が終わって

あとは後半戦!( *・ω・)ノ

頑張るゾッ!


~2日目~

ROUND1でボーリング!


高校の友達と

ボーリング15ゲーム(笑)(;・ω・)


体力的には意外ともったな~👍



最後の三球をストライクで埋めるという奇跡✨✨✨✨





本日のベストスコア、182!(今までで一番いい)

惜しくも200届かず……っ(T-T)


いつか越えてやるっ!



わいわい楽しく



ボーリング





ムーンライトチャレンジ?では

ストライクも取れたし

良かった良かった~🐤





そのあとは晩御飯を食べて

「ぼんじり」っていう焼き鳥やさんがあって

とても美味しかった!!




シルバーウィークは残り3日だけど


有意義に過ごそうと思います!


ではでは~




yoshIжkI