ゾンビゾンビゾンビ!!! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんはっ!

今日は待ちに待った……

USJのハロウィンイベント!

「ホラーナイト」の開催日!!

去年も行ったんだけど

更にスケールアップして帰ってきた!
(゜ロ゜;

初日ということで混んでるかなーと思ったけれど

アトラクションには入れたから良かったよ!

学校終わってから行っても4つも入れた!

どれもすごく怖くて楽しかった~\(^o^)/


「チャッキー」は去年もあったんだけど

去年と同じくらいか少し怖くなったと感じた……

今回初の「エイリアンVSプレデター」

ホラーレベルは低かったもののこれもなかなかの怖さが……

チャッキーと比べてエイリアンVSプレデターは

人(驚かせる役の)が少ない……のかな?

エルム街の悪夢は今回はスルー

また今度入るっ!

でも、見た目ジェイソンみたいな感じだったから

大丈夫かな……??いや、ヤバイでしょ(笑)(;・ω・)


他に呪われたアトラクションに乗った!

バックトゥーザフューチャーとターミネーター

それぞれ呪怨と貞子がコラボしてて

ターミネーターはなかなか怖かった(;´д`)

バックトゥーザフューチャーは去年も乗ったから覚えてたけど

まあまあビックリしたね(笑)(;・ω・)


そうこうして外は暗くなり

周りにはゾンビだらけ!?




女子の悲鳴が絶えず聞こえてくる……ある意味ホラーだよ(笑)








最後に見たゾンビが美人で「おっ?」てなってた(笑)

写真は撮り損ねた……くそー


あと、爆発で飛んできたジェル状のやつには

してやられたよ……(T-T)

「ないわ~」




ゾンビモブは相変わらず格好いいね~\(^o^)/


トキドキ「あ"あ"ぁ"~」ってくるのはビックリした……

所々で面白かった(笑)( ´∀`)




ホラーナイトはまだまだ始まったばかり!

もっとたくさん楽しむぞ~っ

コスプレ?仮装して行ってもみたい

ヘ(・・ヘ)。。



次は明後日?日曜日に行く……のかな!( *・ω・)ノ

ハッピーハロウィン!




yoshIжkI