USJ三昧! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

28日と29日の2日間は朝からUSJ三昧っ!


1日目は高校の時の部活友達と!

5人だったんだけどとても楽しかった!

久々に会ってもみんな相変わらずで面白かった(笑)( ´∀`)




菖蒲は鳥取からわざわざ帰ってきてくれた!

なんでもUSJに来るのは7年ぶりだとか!

色々変わっていて新鮮だったかな?

みんな楽しんでくれていたみたいで良かったよ~

混んでいたけれどアトラクションにはほぼ乗れたし

自分的にもスゴく満足っ( ´∀`)

この前バタービールを飲んだときは「うっ!?」てなった……

でも今回飲んだときは「おっ!?意外とイケる?!」と感じて

一杯飲めた(笑)

案外好きかも( ´∀`)

そして晩御飯は焼肉!👍




2日目は大学で同じ学科の友達と!

大学で会話をするくらいで

今まで遊んだことのないメンバー(笑)

不思議と集まったこのメンバーで

USJを遊び尽くした!!!

とても新鮮でこれを機に距離が縮まってると良いな♪





ロックンロールショーを初めて観たけど

ハマっちゃいそうやわ(笑)( ´∀`)

オシャレなバーのあるお店で晩御飯!


途中から雨がぱらついて風も強くなったりしたけど

ハリドリが稼働し続けてた!👍

夜のパレードは中止になっちゃったけど……(T-T)

ウォーターサプライズパーティでまあまあ濡れて

ジュラシックパークで……まあまあ濡れて(笑)




この2日間はとても濃くて良い思い出になった!!!

楽しくて楽しくて……っ

少し寂しい気持ちになる……



次はハロウィンのホラーナイトへ!

メンバーを募って行くぞーっ!ヘ(・・ヘ)。。

今年は制覇したいなー( ・ε・)

一緒に行きたい人ー

この指とーまれ!( *・ω・)ノ


とりあえず大人数で出来ればコスプレなんかもして行きたいっ!

誰か誘ってくれないかなー?

誘ってくれたら行くよ!!



楽しい思い出をもっともっとたくさん作りたい!!




yoshIжkI