たまには良いよね! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんは~

今日はバイトも特に予定もなく

だら~っとしてました(笑)

こういう日もたまには良いよねっ!



そろそろお盆だね~

墓参りに行かなくちゃ!



お盆が過ぎると楽しいことがいっぱいで

もうわくわくが……止まらない(笑)( ´∀`)

ユニバでしょー、ユニバでしょー、ユニバでしょー……ユニバばっかり(笑)

まあ楽しいからいっか!

毎回違う面子で行って、はじめて遊ぶ子もいるし

精一杯楽しむぞーっヾ(@゜▽゜@)ノ


楽しむのも良いんだけど……不安も少し……

学校の実習課題いつしよう……?

レポートは終わってるんだけど

実技の方が不安で仕方ない(T-T)

Cクラスならなんとかなりそうな気もするけど(笑)(;・ω・)


取り敢えず、出来ることから早い目に行動して

片していこう!ヘ(・・ヘ)。。




yoshIжkI