GWもいよいよ折り返し! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

はいっ!

みんなが待ちに待っていたGWも

残すところあと二日になってしまいました!

早いねぇ~

時間を待つのは長いのに

時間が過ぎるのは早いって……

だからこそ、この今の時間を楽しもうと頑張るんだよね!

新学期も始まって段々と周りの雰囲気になれてきた頃

張りつめていた気分も少しはリフレッシュ出来たかな?

俺は2回生になって相変わらず課題が一気に増えてきたけど

これはこれでやりがいがあって楽しい!

最初はキャパオーバーでパニクってたけど(笑)

徐々に今の環境に慣れてきたし、これから楽しくなりそう!( *・ω・)

一度きりの人生、悔いの残らないように精一杯突き進むっ!




yoshIжkI