あと3日!ι(`ロ´)ノ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

本番まであと3日に迫ってきた!

今日も稽古で全幕通しをして、
少しずつ身体も慣れてきたかなーって思う

歌はもう少し覚えていかないとダメだけど
( ・ε・)

座長(しんぺい)さんも言っていたけれど

自分自身まだまだ伸びる!と感じる

演劇は初心者でど素人だけど、先輩方の演技を見て日々研究中……

でもどのように伸びるかがハッキリ把握できていないからとりあえず思ったことをひたすら試して行こうと思うっ

残された時間があまりにも少ないから、むやみやたらに突っ込むんじゃなくて
取捨選択はしっかりして、曖昧な部分だけを試していこうーって

本番まであと少し
「ナンセンス」の皆さん
よろしくお願いします!!












yoshIжkI