メリークリスマス♪ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

メリークリスマースっ!


今日はクリスマス!

ということで

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に行ってきました!( *・ω・)ノ






クリスマスプレゼントでもらったマフラーと手袋を持って……





手袋もマフラーもすごく嬉しいっ!((o(^∇^)o))

人生で初めて自分のマフラーを持つし(笑)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスショーはこの前にも見たことがあるんだけど

端の方しか見えなくて……(T-T)




こんな感じだったんだけど


なななんと!!

今回は全体が見えた!!((o(^∇^)o))


そのために四時間くらい前から場所取りを……(T-T)

寒いなかよく耐えたよ、俺も未来ちゃんも(笑)

おかげでとても楽しめた~(ノ´∀`*)


ベストポジションだったね(笑)









感動……よりもカメラのシャッターを押すのに必死で

内容があまり入ってこなかったけど(笑)
(゜_゜;)



ショーもツリーもめちゃめちゃキレイだった!((o(^∇^)o))


結果オーライ?(笑)


見終わってからは早めに切り上げて

難波で晩ご飯~

ひさしぶりにカツ食べたわー( ´△`)ウー

お腹いっぱいっ

なんばパークスでもイルミネーション!

キレイ~(ノ´∀`*)












今日はとても楽しかったっ!!((o(^∇^)o))







また遊ぼうーねー( *・ω・)ノ




yoshIжkI