シャイニンっ! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

今晩は星がスゴくきれいに見えてて

携帯で撮ってみたけど……




そんなにわからない……


いつかめーっちゃ星がキレイに

たくさん見える場所に行きたいなー

いや、行くっ!



明日は公園デートや~

寒いかな……

海辺やし寒いよな……

からだ動かして冷えないように気を付けよ!



バイトではやはりなかなかキツかった(笑)

助っ人(のりこさん)が来てくれたので

助かりましたっ!

せんきゅーです!!( *・ω・)ノ


早く一人前のホール守護神にならねば(笑)




yoshIжkI