今日は七夕! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

はいっ


今日は七夕ということで早速願い事を……


と思ったけどこの天気(T-T)





雲ってんじゃん!ってなった(笑)



夜には星が見えるといいなー (*゚▽゚*)


みんなの願い事ってなに?


そういうのって凄く気になるよね(笑)



でも、願い事って人に話したら叶わなくなる

とか聞くけれど……本当なのかな?




しかしっ!!

そんなこと気にしない!

だって

夢は自分で叶えるものだって考えてるから!


でも、少しだけサポートしてくれると

助かるなーって思うから

そこは七夕にちょっとだけ頼ろうかな(笑)


願い事は……

「将来、声優になれますようにっ!」

自分次第だろって思うけど

実力は自分で頑張って成長させる!

だから、

人との巡り会いという運をお願いしますっ!

(人>ω•*)









yoshIжkI