いよいよラスト(3年引退試合)!!! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんはッ







暑かったり涼しかったりとなかなか難

しい季節ですが、体調は大丈夫でしょ

うか?






台風が近づいているとかなんとか……







明日の試合が心配です


それに

雨の降っているなかの試合は最悪で

す……




もうコンディションがメチャクチャで

試合どころじゃないよね

。(´д`lll)




お願いだから晴れてー

((((((ノ゚⊿゚)ノ






明日の対戦相手は結構強いらしい……
(先輩の言葉)






頑張らなくっちゃね



できれば勝って終わりたいなー









っとまあ、明日の話はまた明日すると

して

(オイッ)





それでは今日の話
(・ω・)/









今日と明日


梅田で有名な絵師(イラストレーター)の絵の


展示会があったので


行ってきましたー








梅田スカイビルでかいっ







思ったより凄い迫力……




真下に行くと





こんな感じ





上を向くだけで……くっ、首が!


結構痛かったー





イベントはこれッ






みなさんの絵は凄いですね




とても繊細できれいに描かれていました




思わず我を失いそうでした
(還ってきた)





このイベントは友達とふたりでぶらぶらと行きましたよ





とても楽しかったです





明日まで開催中なので


是非、足を運んでみては?





では、今日はこの辺で~


明日も良い日でありますように