文化祭1日目&2日目 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんはー








昨日と今日は文化祭でした~








オープン食販の売り場はこんな感じ






みんなせわしなく働いています
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







商品名は『じゃーがりん』!


じゃがいも&マーガリンで、その略









これが意外と大繁盛ッ!












お客さんは興味に引かれたのかな?w









次から次へとお客さんが増えていくばかり





すぐに材料切れて...



みんな大慌てw
(°Д°;≡°Д°;)







試食してみたけどこれが案外美味しい
(ノ´▽`)ノ







でも調理室はとても大忙し……









じゃがいもの皮をむいたり、切ったりゆでたりと


同じ作業の繰り返し







でも、それなりにやりがいもあって楽しかったっ







2日目には無事に全て完売することができて、まさしく一片の悔い無しです
≧(´▽`)≦









しかしっ、
ここで問題はっせーい!








ななななんと、昨日みたく雨と雷が凄い(午後)
(°Д°;≡°Д°;)








帰るのにも一苦労だった~









とりあえず、クラスのみんな

お疲れ様でした










コレを期にクラスの子と絆が深まっていたらいいなぁ
((>д<))







残るイベントはテストだけかー





がんばるかな