【明けましておめでとう御座います】 | 伝書Bird! 

伝書Bird! 

鳳恵弥 移転前のブログ


{0BC1A705-A6EF-42E1-9F38-3D9F7099ACAD:01}
たくさんのご縁と経験を毛皮のようにモフモフと頂いた羊年(o^O^o)平成二十七年も過ぎ去りまして遂に猿年となりました。
{7174D532-B58F-4323-B490-AFA65E921363:01}
昨年末には尊敬する先輩俳優の黒田勇樹さんがまさかの同事務所に所属(゜ロ゜ノ)ノ
そして、驚く間も無く新春舞台【役者、坂本龍馬。】では競演です♪
{60613605-2818-4520-8478-94B7B06CF973:01}
今年もご猿(えん)を大切に、猿技(えんぎ)邁進の1年と出来るよう精進して参ります(*≧∀≦*)
{913BB581-CC21-4392-B35A-53C64332F4EB:01}
皆様には猿起(えんぎ)の良い1年になりますことをお祈り猿・・・いや、申し上げます♪
{B3C814E6-EE32-4DEE-9A02-6E14AC7D30EE:01}

{45B8887D-08B9-405E-A5ED-668025E5555B:01}
旧に倍しますご指導ご鞭撻そして応援賜れますようお願い申し上げます_(._.)_
{594096D0-9A86-4DA9-B38B-0E226ECB9578:01}
地元の氏神様の後は靖国神社、そして猿年ですから赤坂日枝神社にお詣りしました(o^人^o)
{49C13A1B-FCC0-4C43-B5FC-78354002F496:01}