九份にはお土産街があり、美味しい食べ物から素敵なお土産まで多種多様


私は書が好きなので、筆を買わせて頂きました。
いくつも試し書きをさせて頂いて、これぞ!というものを選ばせて頂いたのですが、なんと狼の毛を使った筆とのことで、《千と千尋の神隠し》のモデルとなった九份でなんだか《もののけ姫》を思い出したりして(笑)


茶藝館からの景色は素晴らしく、この美しい国をいつまでも大切に思えるような日本でありたいと改めて感じました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》各所で公開
私も友情出演してま〜す