我らが伝説のパフォーマーとのお別れ会に参加して参りました。


南部さんの奥様と衣装や作品たちと


ギュウゾウさんやダンナさん


2次会は南部さんが愛した仲間たちが大ハッスル



お葬式も伺いましたが今日の『お別れ』と銘打たれた看板を見てどうしようもない寂しさが沸き起こってしまいました

でも、これをサヨナラにするか、まだまだ南部虎弾さんエスパー伊東さんを世に遺すかはその魂と触れた私たち次第なのだと思います。

サヨナラなんかにするもんか⚡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》各所で公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆